May 15, 2011

3S

こんにちはー

今日は朝からOPT2の原稿書きで、追加の原稿で書き物と
メールの返事書き やっと完了で勢いでblogもって感じ

今週は34GTR納車したから来週33GTRで2台納車いけるかな?
エンジン室も少しすっきりしてからエンジン仕事に入りたいです

って事で3S一機誕生(^^

null

今回のはカムはVVTIで、ピストンはTODA コンロッド
バルブガイド 入れ替えでバルブも全部交換でシートカット

最後に補記類のステーをショットかけてみんなキレイにして
装着完了(^^
うーんキレイー

早速ボディに
 クラッチがやっときたのでミッションも
ドッキング完了です

null

oguraのツイン ダンパー付き
最近多いです このクラッチ

さて、これからEXマニ制作 
タービンはTD06 SHの10cmにしました、

昨日 今日は音出せないので、ポンプ交換とか配線制作
陽気もいいし
パリっと進めていきますよー(^^


11:30:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks