May 12, 2011

雨が続きます

こんにちはー

今週は2台お預かりで
チト工場がいっぱい

雨でセッティングもイケないし。。
作りものも多いのでネチネチ進めます

PROーSTOCKは夜中に。。。と思いますが夜は夜で
やっぱお客さんの車を

ミッションとかギアもやっぱ季節的に多いですが

昨日はやっと一機発送
TRUSTシーケンシャル

これは 非常に構造が独特なので。。。

組む段階でできるだけバッチリ調整しておきます

null

これは最後の調整 
こんなシムを調整で使います

null

これを本来ならばチョイスして入れていくのですが
こんなパーツはすでにないので 制作します

微調整なので、手研磨で制作
これで、あとはレバーも操作して何度かテスト

引っかかり 寸法 歪はバッチリとりましたので
やっぱスムーズでございます(^^


そして 昨日はさらに一機お預かり
これはHKS Hパターン

まだちょっとバラせそうもないので
ちょっとお待ちください 

ギア補修 制作も50個くらいあるかな?

雨だし、
ブロックの寸法取りも今日あたりやっちゃいたいなー。。。

12:31:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks