May 10, 2011

セッティング

こんにちはー

今日は蒸し厚い。。。。(−−;
どんどん暑くなりますね

ああああ。。。。いやだあ〜

さてさて、今週は雨が多いって事で
週末にはセッティングを

null

うーん やっぱ3,5L ツインターボはええ。。。
いつも思いますが。。。。
トルクがスッゲーですね

特にこのエンジンは
タービンでかくて入らなくてエンジンずらしただけは
あります(^^

650ccI/J ブースト1,1k 7200rpmで
95%以上噴射 排圧もいい感じ
排気温度もほぼ左右イイ感じ
この車は左右にセンサーつけて
スイッチングで切り替え メーターは一個って感じです

今回は水温も段階制御だし
安定方向に、、、、しかし やっぱ全開で
踏み続けると 上がっていく感じ
やっぱ どっかでエア抜いたほうがいいです

それと、
パットもノーマルで、しかも一番グレードの低い
片押しのキャリパー

ホントに止まらないっていうか必死にブレーキって感じだし

やっぱLSDも必要 タイヤはBSの275mmですが
1速 2速は暴れます(^^;
スピンとまんねーし

V/Qエンジンやっぱいいですねー
ノーマルエンジンは微妙ですが チューニングすると
やっぱいい

ブロックの補強とか金かかるのがネックですが
V型だし やっぱ直6慣れてると高く感じますね(^^

((おまけ))
最近 地震ないですねー
坂戸は平和って感じ

blacklineの事務所にはV8のオブジェ?があるのですが

null

これが、どんな小さな地震でも微妙に揺れます(^^;

((あっ 今地震じゃねー?))

となると、みんなコレを見ます
揺れてないと、、(気のせいだったねー)
みたいな

自分の机の前なのですが、、最近は平和です(^^

14:19:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks