April 03, 2011

セッティングが続きます

こんにちはー

今日はちと肌寒い。。。。です

が。。。

朝一から、FD納車の為洗車(^^

null
モトミが寒そうな感じ(^^;

昨日はISHIBASHI 32R納車で
慣らし完了のhiguchi32Rお預かりです

T88&280−10.9mm 最近ウチで定番 坂戸ブーム?(^^;
V/Pもキッチリ詰めてあります
ピストンに当たらない程度にー

シングルにする時は上回り早いので、気持ち ちょっとですが
多めに寸法とってます、リセスもちと深いかな

 null

後は追加の作業とセッティングになります

しかし。。。。

エンジン仕事 と ミッション仕事 パーツが届きません
進まない。。。

ので、作りもの
ハコスカに使用する、フュエールの圧抜き用コレクター制作

null

軽く磨きで完成
そうそう、お気に入りのマザーが切れていたのですが。。
higuchiさんが買ってきてくれました

ありがとうございます(^^ 助かりました

((おまけ))
先日。。。。ディーズのカジ編(OPT2の編集長)から
宅急便が。。。。

((そういえば自分の30Zのパーツを作ってほしいのが
        どうのこうの?って言ってたのかな?))

なんて思いながら手があいた時に開けたら

コレでしたー(*^^)

null

新発売の横浜銀蠅の写真集

((仏恥義理ーRED-ZONE))

買おうと思っていたので、スッゲー嬉しい
2冊あるのは、今ウチで作ってる30Zに乗ってる自分の後輩の。。

コイツはグラサンも翔モデル(^^

ありがとう カジ編ーっ、、電話したら名古屋にいました
名古屋のオートサロン?みたいなの
PRO-STOCKも間に合えば出したかった

しかし、横浜銀蠅って大体 ((つっぱりHIGH SCHOOL〜))
しか知らないっていうのが多いですね

いい曲いっぱいあるんですがー
自分は ((成り上がり))っていうアルバムが好き

落ち込んだ時 嬉しい時。。いつも聞いてます(^^

そして、お知らせですが
水曜日までですが、出張&所要で自分は出かけておりますが
工場は開けております

宜しくお願いいたしますー

12:43:54 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks