April 22, 2011

まだまだ加工待ち

こんにちは、

雨降りそう。

今週はやっと2台納車で、3台お預かり
先日は34GTRをお預かりして。

そのままお客さん4人と晩御飯食べに
久々に坂戸の町中?にある
居酒屋に行ったのですが
飲んで外にでたら

いやいや、、、町の中が暗い

やっぱ早く閉める所がふえたんですね

自分は夜は外で食べる事が多いのですが
いくのは
近所の店っていうか 定食屋やうどん屋
みたいなのが多いので気がつかなかった

飲み屋さんも経営が大変なんではないかな?。。。
と思ってしまいます

さて

エンジン室では部品待ちのエンジン ミッションが
多くなってきた

今もコンロッド待ちのブロック

null

面研 ボーリングもあがってきて バリ取り 計測
ピストンリングの合口研磨も完了。。。。

ですがコンロッドがないっ

コンロッドの内径研磨して
メッキかけて 内径研磨待ちです

1000分のいくつ。。。ずつ研磨なので
一回研磨して メッキが固いので
熱を持ってしまい 

冷めてからの計測になります

いわゆる。。。。
異常に時間がかかります

それまで
メタルがまだ頼めないので、このあとメタル注文
それをまた加工。。。しなきゃですので 

すすまねーっっ

次に組むエンジンのブロックも何となく 
まだスタンド載せてません

まあ。。。
焦っても仕方ないので じっくりいきます

そして

自分がでかけている間に
ESCORT miyanoアニーが

これを持ってきてくれました

null

PROーSTOCKの内装を作らなきゃなのですが
見本に、と

仙台から持ってきてくれました
ESCORT−Z32のパーツです

今度載せますがマジで内装パネル難しい。。。。。
アルミ板何枚 ダメになんだろ。。。。

ありがとうございましたm(__)m

13:11:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks