April 17, 2011

こわいー

こんにちはー

いやいや連日あっやかいですねー(^^
モトミの動きも活発になってきました

しかし、花粉症の人は大変みたい
坂戸は花粉が多いらしい??です
いつなるか解らないようなので、自分もビクビクしてます

エンジン室では、

ガソリンが買えなかった時にたまった。。。

洗い物が。。。

ちょっとずつですが作業前に行っています
釜の洗浄機が欲しい。。。。です

null

ちなみに、DRAG−GUSの缶の中身は洗浄用のレギュラーです(^^



さて、先日納車した32GTR

null

セッティングの際に確認していたら
ブレーキパットに不具合を発見

フロントのブレーキパットの座金と摩材の間に1〜2mmの
隙間が。。。。。

キャリパーが輸入物でパットの型式が解らなったのですが
オーナーが調べてきてくれたので

注文(^^

部品待ちで昨日パット交換

一度も交換していないわりに全然減っていないので
新品の際に表面にいきなり焼きが入ってしまった感じ

硬くなってしまいます

それで熱がたまって 座金は反っていなかったので
摩材側 メタルが沿ってしまったのでしょう

交換後 スクレーパー入れて
手で軽く (くいっ)) てしたら

ポロっと・・・・・・・

(((こえー。。。。。。。)))

隙間から水分が入り サビてグズグズな感じ

null

うーん、、、走行中にとれなくて良かった。。。です
ブレーキ周りの確認とかは

やっぱやっとかないと危険です


12:27:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks