April 14, 2011

DRAG リレー

こんにちはー

ここ何日かは、あったかいですね(^^
今週はすでに1台納車で2台お預かり予定

そして、陽気の良いので
PRO-STOCKも開いた時間でネチネチと。。。。

null

パイピングしてます
パイプフレームなので楽勝だぜーと思っていたら。。。
通らないー

意外に通らない
モータープレートの下からだと オイルポンプが
少し逃がすとタイヤ切ると当たる。。。。。

こんなに切る事はないですが
移動やリターンの時なんかに当たるだろう。。。

という事で今イチ やっぱ上通しですが
パイピングのアールがきつい
とにかく 鋳物パイプのアールがでてるやつを使って
曲げました 80−100−110パイという感じ

スロットル側は110パイのみになります
今回はタービンは
TRUST協賛で T88 GK です

T47で1500psオーバー。。。と迷いましたが
運転できねーだろーって事で(^^;

欲張るとヤバいですからねー



((DRAG リレー))

詳細はSABU-LEEのアニキのblogへ

ですが、東北のショップの団体 goodluckへの寄付になります
東北のモータースポーツの復興
イベントなんかへのちょっとでも足しになればってことですね

SUB-LEEアニキのお客様 
((地元、富山の杉本サインの 社長「清っさん」))

が制作してくれたそうです
まずは義援金ステッカー、マッチのデザイン 

null

小さくても火をともそう、、みたいな意味かな?
きっとそうだ

blacklineでも取り扱いしてます
値段は、、、決まってないのですがやっぱ寄付だから
それなりに、、一枚\500とか\1,000とかかな?

それを集めてgood-luckの口座に振り込むという感じです

そして バナー

null

これを、DRAG発祥の地から回して南から
寄せ書きして
ゴールはDRAGコースに一番近い ((ESCORT 仙台店))に

このステッカーなんかは渡米してNHRAにも送られる
ジョンフォースなど、TOPチームが貼れば

スッゲー勢いで出回りそう(^^
でも早口でわかんねーかなー? 

自分は英語がわからねーって感じです

12:06:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks