April 12, 2011

色々遅れがちです

こんにちはー、

最近ですが、やっぱ震災の影響というか
ワンオフ制作物が色々遅れがちです

null

このギア達もやっと焼き入れ終って
仕上げにショットかけたところ。。。。

これはこれから組み上げですがー

スチールボールなんかの破損 無いみたいなのが
何点かあり、頼んでますがやっぱ1個 2個では買えないし
まだこないー、


停電のしわ寄せもあったり、材料がなかったり
焼き入れができなかったりなどなど。。。

全てオシオシ状態で(−−;

パーツなんか特にギアなどは業者やショップさん相手がほとんど
なので、ウチでパーツできないと

ショップさんも仕事にならず、、です

ご迷惑をおかけしますm(__)m

納期が遅れると、金銭的にも辛くなったりするのは
自分も良く経験することなので、、、

特にドリフトなんかは大きい大会になれば
日にちがカブル事も多く

((ナニナニなので、、急ぎで、、))

とほぼ全員に言われますが、、、やっぱ 無理なので
全て 受けた順番で行ってます


特にDRAG関係であれば、ヒイキして先に仕上げたい、、(^^
所ですが、そうもいかないのでやっぱ順番で行っております


という事で


ご依頼は早め 早めでお願いいたします
m(__)m



さてさて、最近はほぼ毎週2〜3回はセッティング

日曜日も、higuchi32GTR 仕上げ(^^

W/Gのスプリングをチョイ固いのに交換
ブースト1,6kpaでセット

イイ感じです、ヘッドホンからも心地よいリズムがー
排圧もいいところきたし いいですねーRB26

null

せっかくできたのに、、仙台ハイランドはまだまだ
DRAGコースもそうですが

日本中の

一日も早い復興 なんとかしたいですね


((おまけ))

土曜日に続いて日曜日もお客様が沢山
ほとんどの方は工場のほうで立ち話してました(^^;が。。

ウチは子供連れのお客様も多いので

電動の300SLオープン(^^

があったりします、これはモーターの音がウルサイ
のですが、やっぱ人気があります

しかし、お子様なので、、やっぱ飽きてきて
ミニカーなんかで遊びだします

今回はそれも飽きてきて。。。。

null

これで(^^

デフォルメされたT/Fを2台SETして、レバーでゼンマイ巻いて
PUSHでGO!

DRAGーRACEのToys  自分が好きでいくつか持ってますが
やっぱ子供用なので、子供が遊んでいると自然です

これを、大人二人とかで遊んでたりすると
さらにほほえましい光景に。。。(^^;
なっちゃいます

パパは33GTR 51R ママはZ32 TT
子供はDRAG-TOYSで、やっぱ自然?

DRAG-Tracksのコースもなおソーかな(^^

12:13:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks