April 10, 2011

今週のblackline

こんにちはー

最近は坂戸市も停電なし?が続いてる
全国的にないのでしょうか?

さてさて

昨日はお客様が多く、
また車が止められないみたいな感じに

そして、夜はセッティングにいこーと思っていましたが
雨ー。。。

昨日は長らくおまたせしていた34GTRがやっと納車

今週は
33GTRとCR-XとS15がお預かりです

null

来週は34GTRとZ33お預かり予定なのでー

higuchi32Rは今日でセッティング終わるかな?
それ次第ですが。。

ブーストの立ちを変えるのに
W/Gのスプリング換えてみたので バリっと決めてきます

そんで来週はZ33のセッティングに入りたいー

そしてそして
エンジン加工もちょっとずつ上がってきています

今回は3Sヘッド

null

ガイドやシートが攻撃されてしまうチタンバルブから
通常のバルブに、、アルテッツァはA/T用を使用

シートの当たり位置はチョイ外振りでシートカット
新品バルブだからキレイでモチベーションあがりますねー(^^

カックイイー

11:49:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks