April 01, 2011

4月ですねー

こんにちはー

今日から4月 今月もバリっと決めていきたい

FD 34GTR パーツ到着次第 仕上げ 
3月間に合わなかったなー
すいません
FDはまだバラバラって感じ

今日は、ピストンやパーツが届かないSXE-10

先にI/Cフィッティング
ポンプ配線をモトミがやってます

今晩は32GTRセッティング
明日納車して、、入れ替えで慣らし完了のT88 32GTR
お預かりしたい これもセッティング


震災から少したってきて
東北の方から、たまに電話もらいますが

((そっちはそっちで頑張って 経済回してくれないとー
仕事もないぜ))

と言われたりします
ウチにはそんな影響力はないですが
やっぱドンドン ガシガシムードにしないとなのかも?ですね

まあ、このあたりは個人の判断って事で、

さてさて、PRO-STOCKも時間を作ってネチネチ進めています

昨日はJUN田中氏が来て ブロック死ぬほど面研したら

クラックがでてきちゃったので、見てという事

クラックは3か所ですが、

下まで行っていない&セメント入ってるし

シリンダー間でもないし、何よりチョコチョコあけるようだし
OKって事で、(^^

ボーリングに入ります、、、、がー。クランクが完成していない

今はサージタンクが大体できたので
ここでフランジ研磨に

null

おおまかなレイアウトはパイピング タービン周りくらい
これから細かい所に入ってくる感じですねー

ビードローラー シャー大活躍かな?

((おまけ))
昨晩は八王子のアニキに呼ばれて RISINGへ
ちょっと用事を済ませている間に
RISING SUNNYを見せてもらってましたが
うーん、、、やっぱ作りこみ凄い 
色々参考になります

そして事務所いったらおもむろにテーブルにこいつらが・・・・

null

Reeアニキ(SABULIVE)の所で作った
カーボン製の30Zのパーツ達
いいねぃ(*^^*)

ちなみに八王子のアニキのZ用
Reeアニキが作るモノホンの逸品 

そのうち自分も何か欲しい(^^

13:51:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks