March 08, 2011

土日は色々と

こんにちはー

昨日は雪もちらつきましたが、今日は何だか意外にあったかい?
感じです

春っぽくなっていくのでしょうねー

土曜日は OPTの取材で
noguchi君とkobakatsuさん

null

kobakatsuさんの、仕事中の指示の仕方って
なんか、自分の見習いの頃を思いだしてしまう。。。

なんかいいです(*^^*)

そして日曜日

お客様が凄かったー、11時から22時くらいまで入れ替わり
立ち替わりな感じ、

事務所も窮屈になってしまい申し訳なかったかな?

先週に引き続き たまたまですが32GTRが沢山。。
32GTRの方同士盛り上がっていたようなので、良かったかな?

自分も、皆さんと色々お話ができて楽しかったです(^^

そして
土日でお預かりが3台

今日からSXE-10のエンジンをやりますので
下ろすのですがー、
その前に車の配置換えします

null

PRO-STOCKはカウル装着しているので長いっ

という事で奥に移動
履き掃除してー工場もちょっとすっきり(^^

今度は奥の倉庫部分少し整理しなきゃ。。。。


13:00:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks