March 29, 2011

狭い

こんにちは

土曜日はやっと一台納車(^^
お待たせいたしました

日曜日の夜は今週引っ越しで宮城に行くお客様の仕上げで
大気圧補正をいれる為に御殿場までモトミとドライブ

null

以前から引っ越しは決まっていたのですが
震災の影響で伸び伸びに。。そしてガソリンもなかったので
遅くなりました

NAで6連スロットルなので、予想値ではなく
実測でって事で

標高が高い場所でもしっかり調整してきました

これから冷間をもう一度確認して 納車です

この後34GTRをもう一台お預かり予定ですが。。
ちょっと工場が狭いかな?

blacklineの工場内は、所せましと。。。
色々と(^^;

加工機械もなるべく入れないようにしていますが
それなりにあります

近所に仲間の加工屋が多いので
ここに置かなくてもよい物もありますが

やっぱソコソコは

null

シャーや旋盤 プレス 溶接機 サンドブラスターなどは
壁にそって置いてありますが

コンターもシャーもデカイし、旋盤の周りはコレットと
材料のパレットでいっぱいだし。。。

やっぱかさばります
八王子のアニキとところに手伝いに行った時に
壁貼りしたエンジン室みたいなの

((いいなー))

RISINGのエンジン室は天井の上にエンジンとかおけるように
なっていてリフトであがって荷物がおけるようになっています

ウチもエンジン室の横に倉庫もあって
75角材で2階というか棚にしていますが
狭くなってきたので

機械がある事務所側に
予算もないし。。。自分でつくろうかな?

音の苦情も壁張れば減りそうだし
想像中です(^^


11:25:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks