March 15, 2011

被災地

こんにちは、

地震は当日で自分が思ってたよりもはるかに酷い状態ですね。。

前のblogに書いたとおり、茨城の親戚からやっと連絡が
赤ん坊を迎えに来てほしいという連絡がありました
水もガスも電気もない状態で0歳児はかなり厳しいらしいです

しかし、、、ガソリンがないっ

洗浄用のガソリンと代車からガソリンを抜いて車と
ペール缶に詰めて 何とか出発しました

下道ですが、やはり茨城も北のほうに来ると
ブロックはことごとく崩れ
瓦や屋根が落ちていたし

道に家も落ちてる所がありました。。。。

やっと、到着しいましたが、津波はやはり凄い
町中まさしくグチャグチャ

道の上で大きな船と車と屋根がぶつかってる、、みたいな
とりあえず、こちらから色々買って持っていきましたが

作業等やバッテリーパック ガソリンも1缶置いて
滞在しても、仕方がない。。。というか凄すぎて
ただ邪魔になるだけと思い、1時間ほど荷物を載せ下ろしして
すぐ戻ってきました

運転はかなり疲れましたが。。。
やっぱそれどころではない状況、、、

写真を撮るなんてすっかり忘れました。。。。

しかし、、、こちらは本当に平和です
ガソリンがないくらい?

これもそのうち解消されるでしょう

とりあえず、blacklineでは普通に作業しています
しかし。。。。。

FDも完成しましたが、ガソリンがなく試走にいけない

またSW20も
セッティングですが、W/Gのスプリングを交換

null

在庫持ってるので良かったです
SW20はまだガソリンに余裕があるので
本日何とか仕上げたいです

しかし。。。。
また、突発的に茨城には行くようかな??

13:56:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks