March 12, 2011

地震被害

こんにちは。

皆さんご存じのとおり 凄い地震でしたね。
朝方まで、携帯の緊急のお知らせみたいな
警報が鳴りっぱなし

何度も起こされた。。。。。


自分の父方の実家は北茨城で洋服の仕立て屋をしているのですが

海まで300mくらいの所
叔父と従兄夫婦 姪がいるのですが

中々連絡つかず、、、娘と姪はすぐ避難したようですが
叔父は家に残っていたようでしたが

その後なんとか連絡がとれて

避難はできたようです
家は、暗くてどうなったか。。。わからないという事

また、東北方面のお客様も連絡がつかない
何もないと良いのですが。。。

また、ショップも、、先ほど
福島のACTIVEのkobayasiさんは
連絡がとれましたが、やっぱ大変みたいです
TRUST番町の家も銚子なので、心配でしたが
大丈夫という事です

blacklineでも事務所の中でも棚の物が落ちたり 
テレビが倒れたり。。

工場でも色々物が落ちておりました。。

特に被害はありませんでしたが。。
マジでビビった、

昨日は朝からREDLINEの ishii君が来ていて、

先日ウチで作ったマフラーを点検していたのですが
そのまま、夜まで動けず。。。

工場の前の道も渋滞でしたので
関越の三芳PAで食事していた higuchiさん 
たまたま先日できた、32GTRの慣らし中だったようで、

blacklineまで3時間かかったという事でした

昼間はそれでも、((夜はセッティングいけるかな?))
なんて思っていましたが。。。。無理ですね。。。

今日はどうなのか?今はモトミがsubaruのフロントパイプを
制作中ですが。。。。

交通情報次第ですねー

しかし、やはり

被害にあわれ亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

そうそう、モトミのアパートのふろ場が、、、

null

壁崩落です(^^;

11:58:54 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks