February 08, 2011

色々とー

こんにちは

今晩は雪かも???(*^^*
ちょっと嬉しいです、たまには見たいぜ、ゆきー

さてさて、そんな呑気な発言のあとですがー

blacklineはちと飽和状態

null

そんな中でも
先週はZ33 TD06ツイン火が入ったのでー
調整 調整です(^^

排ガスも見ておりますー

null

この排ガステスターはうちで認証をとらされた時に
必要で買ったのですが、、、 必要ない分 すっげー高い
というか高く感じる。。。。。

たいしていらないのに。。。。。

当時は
しょうがないから色々使ってみるかー
みたいな感じで使い出したのですが

CO O2なんか見れるので A/Fと見比べると

燃料に対して 点火時期が遅いか速いか?
なんかが解りやすくなったりしました

一応便利。。。。ですが
お金だしてまでは やっぱいらないですねー
あっ、あと車検に出す前なんかは便利かも(^^;

まあ使い方ですね(^^;

昨日は自分はいなくて、失礼しましたが

ESCORT SHIOBARA親子ご来店(^^

お願いしていた 1680CC のインジェクターを持ってきてくれました。。。。。。。

がっ!!!!!

これらも持ってきてくれました。。。。。

null

プロストックを動かすに必要であろう道具達。。。。。
前の日FAXで見積もりがきていたのですが。。。
なんだろー?って感じであんまりちゃんと見てなかった。。。

そのうち揃えるか。。。。みたいな感じだったのですが


(((まさかの強制納品)))

うーん、カッコいい(^^;

あざーすっ

18:33:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks