February 15, 2011

雪(^^

ふりましたー、雪 雪ー(*^^

結構積もった感じ

今日は天気が良いので、路面はもう乾いている感じだけど
工場の前はまだ雪が残っております(^^

null

雪カキでもちょっとしないとかな?
また、ふらないかな、、、雪

最近は携帯の小窓にでてくる天気予報見るのちょっと楽しみです

あっ、、でも、雪ふるとセッティングは何日か微妙になります
やっぱ凍結とかあるんで、、、
安全第一って事で

セッティング、、、、たまってます(^^;

null

そういえば、年末で大体ピークになる、ミッション仕事や
ギア制作やワンオフ単品制作仕事

春が近ずいてくるとやっぱ増えてきます
今月はもうミッションで4機の予約 
エンジン仕事も増えてきます
お急ぎでO/Hの方は お早目にお願いします
やっぱ時間かかりますので(^^;

頑張らないと

今日も、頑張って

またヘッドけずるぞー(^^

バリっとカッコいいエンジン作っちゃいます


12:47:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks