February 13, 2011

トミーカイラZZ

こんにちはー

工場はまだ飽和状態な感じ。。。。
昨日 納車準備終わったZ33
来週は収められそう(^^

そして、また一台完成

お待たせいたしました

null

うーん いい感じです(^^

試走の感じも良い感じ。

この車はセンター部分がバスタブで、前後はパイプフレーム
4輪のバイク?的な乗り味です

軽い感じ??

しかし。。。試走に行くとかなり目立つだろう。。。。
とモトミと予想していたのですが

いざ出発の時モトミはかなり抵抗があるみたい(^^;

なんか今一 似合わないかな?モトミには
前やったJAGERやモーガンはバッチリ似合ってたのに。。。

しかしっ
試走はしないとっ

null

出発。。。。。。。
1時間以上はみっちりとチェック
帰ってきたモトミいわく、、、やっぱかなり見られるので
照れくさいです。。。。

がっ!

慣れたようです(^^

今日も天候が悪いので、試走にイケませんが
来週晴れたら、試走 結果オーライなら納車準備完了で
ございますー

10:35:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks