February 01, 2011

ステー制作しまくり

こんにちは、

さっみーですねー
最近は、帰宅時に連日 車の外気温度表示がマイナスー

null

さっみーわけだー(^^;
それでもっ、(((あっちーよりは全然いいっ!!!))
というのは変わりません

自分の天敵の虫君達もいねーし

真夏よりはやっぱ作業はしやすいかな?
モトミは全く逆ですので、冬は動きがわりーかな??(^^;

さてさて、先日上がってきたプーリー取りつけて
早速 ダイナモとオイルポンプの位置出し

null

アルミのRODなんかを、旋盤で削りまくりです
大体固定も完了

残すはテンション調整用のROD類のレイアウトと固定
これが決まれば 各ステーのカドをフライスで丸くしていきます

モータープレートや各ステー カラー ブラケットは
最後の最後 完成時にまとめてアルマイトかけますが。。

まだまだ先っぽいなー

ネチネチ作ってますが。。。。
時間もないので頑張らなきゃです

ps

今日は自分はZ31 モトミはZ33 今Z32も入庫しているので
Zが多いーです(^^

13:31:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks