December 01, 2011

クラッチ

こんにちはー

今朝は泊まりで朝帰り。。。

朝一で用事もあったので、全開で工場に帰ってきました

しかい、今日はさみー(ーー
でも。。
あっちーよりは全然、、、やっぱさみいほうがましです

今日から12月 年の締め月なので、ビシッといきますよー
昨日は一台納車

クラッチ達がやってきたので
交換でした

null

今までがOSツインで、プルタイプを
変換KITでプッシュで使用してたもの

null

こいつらが変換KIT(^^
真っ黒です

この作動変換は。。好みだと思いますが
自分はあんまりすきではないので。

今回は純正部品でPUSHに全て変更です

クラッチ交換 

ウチみたいな仕事ではなんでもない日常の作業の
一つですが。。。

クラッチ交換で、一番大変なのって・。。。。
洗浄かも(^^;

今回のはミッション丸ごとギトギトだったので
キレイにしておいた
ガソリン10Lくらい使ったんじゃねーかな?

null

フロントカバーはプッシュ用に交換でして
スリーブが入る部分は先端を少しカット
クラッチが厚くなった分の逃がしです

シリンダー、ホースも新品ですっきり
乗り味もいい感じで(^^

クラッチもダンパー付き 無しで好みがありますが
今回は付きで、自分はまだなんとなく無しがすきかな?

慣らし、気を付けてくださいー

15:04:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks