November 08, 2011

JDDA 最終

こんにちは

土曜日から仙台 行ってまいりました(^^
blacklineからは6台 出走予定でしたがー

土曜日からは4台 翌日から6台の予定で

10人くらいで行ってきました

kasuyaZ31以外は初走行みたいな感じ

null

RB20エンジン ノーマルタービン 今回は足をワンオフで制作して
タイヤは225のSタイヤ、、、ですが
やっぱ走りなれてきた感じです(^^

来季はNEWエンジン投入予定 
そんなに激しいチューニング内容ではないですが
今のパワー

プラス200psくらい

楽しみです、、個人的にZ31に愛着が、、、(^^;


この日 FREE走行ということもあり
本格的なDRAGマシンばっかで
うちのドライバー達はみな ビビリまくりで

いきなり初めてで気負いすぎて
壊したり 事故をおこしても嫌なので

無理をせず慣れるところからというか
空気になれるという感じが目的です

ところがコーストラブル!
で15時くらいだっけな?終了。。。。。
やっと空気に慣れてきたところだったので
もう少し走りたかった

そして、このエンジンでは初めて
走行経験も少ない
ISHI-B 32R

null

レブりっぱなしか。。まわしたりないか。。。
で終了

toku 33R
やっぱり初めて

null

ステージングが。。できず。。。
終了でした。。。

全開オヤジ 32R

初走行

null

ロガー見ると。。。全開にできず(^^;
終了

ロガーは色々バレちゃいます(^^

この3台は基本的に同じエンジン
RB26でカムは280−11mm それぞれ前後
ピストンはコスワース H断面にノーマルクランク

タービンが違うので
 カムプロフィール V/P
圧縮 バルブタイミングはそれぞれ変えてあります

ISHI-B 32Rは N1タービンのチップ抜きしたやつで
ツィンエントリー

toku 33Rは ル・マンタービンのやっぱチップ抜きしたやつで

全開オヤジ32Rは T88 33Dで

3台ともミッションはノーマルです

そして 終了後ホテルに到着
翌日のJDDAはこの時点で中止が決まっていましたが。。

仕事が終わったあと 仙台に向かってきたのが
DRーZ33 TD06ツインで
やっぱ初走行

夜はみんなで国分町。。。。。国分町
======================

そして翌日(^^
ギリギリまで雨は大丈夫、、、でしたが
降り出した。。。。(TT)


後ろ髪をひかれながら。。。。
かたずけ

null

やっぱ 天気には勝てない。。。。。

((おまけ))

がっかりの、、、DR-Z33 ogi氏とmotomi(^^;

null

ogi氏は、、、仙台に飲みにきただけ。。。になってしまった

そして、いつもホテルの手配やお手伝い、サポートを
してくれるMITUHIRO氏

いつもありがとうー(^^
画像は、、、、国分町のしかなかったので自粛で

そして、今月の20日
仙台ハイランドファン感謝DAYがあります
今年はこれが最後のチャンスです

行ってみたいという方ご連絡くださいー
ちなみに kasuyaZ31 は。。。
すでに休みをとっていました(^^

15:56:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks