November 15, 2011

もう15日ー

こんにちは

今日から、冬っぽくなってくるらしい?
もう11月も半分  残り半分もパリッといかなきゃ

さて、やっと加工があがってきた
まずRB

ガイドもリン青銅でシートカットなどなど
カックいいー(^^

null

これから燃焼室図って 各部計測
シリンダーも計測終わったら 開始です

なんだかイベントや打ち合わせで仕事もバタバタして
お預かりの予定もちとズレこんでますが

今週は先週お預かりした161 
アリストもエンジン下ろし完了

null

これからこれも全部分解で計測 メニューを決めていきます
これから
自分はミッションの加工もう少しやって仕上げて、
Z31につかうRBブロック引っ張り出して計測して
もう一機の2Jも計測まで終わらせたい感じ

ネチネチすすめますー

13:10:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks