November 01, 2011

11月

こんにちは

今日から11月 早いですねー

今年もあと2カ月。。。。。
一年あっという間

今週末からエンジン仕事で
161アリストの2Jがもう一機お預かり予定
車から降ろしたら エンジン室が厳しい感じ

ドンドン進めておかないとなので

モトミがメチャメチャ。。。。 ネチネチ計測中

null

時の流れをとめるモトミ(^^:

そしてエンジンやってる一台は前回のblogのFIATに続いて
かわいい感じで

null

エンジンは。。。。ピストンが来ないのでピストン待ち
最近は純正もアフターメーカーも本当に欠品だらけです
頼んですぐくるほうが珍しい感じ

その間にフュエールポンプの交換とポンプ配線制作ですが

タンクを下ろさないとダメでした。。。
軽自動車はサービスホールがある車のほうが少ないらしいですね

null

そうそう、このコペンっていう車は
オープンになるのですが
細部がメチャメチャ良くできてますっていうか
凝ってる、

200万くらいらしいですが安いんじゃないかな?ってくらい
先日 メルセデスのロードスターが究極のってでてたけど

コペンも対費用効果で言ったらホント良くできてると思います
タービンもきたし
あとはエンジンとフルコン 頑張ります(^^

14:58:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks