October 09, 2011

2JZ

こんにちは

今日は祝日中日のせいか午後はお客様も多かった

ちょっと事務所もせまくなりますねー

工場のほうは昨日 一台 本日も一台納車で
ちと広くなった感じ

来週から R32の4door用にRB26を組むので

エンジン室も、、、広くしてといきたいですが
ミッションとエンジンばらしたパーツが入った
バケットだらけでございます

パーツ棚 バケットもいっぱい
ちょっと整理してから

午前中は2Jのブロックのバリ取りとか研磨して
メインボルトでARPのスタッド組み込み(^^

null

とりあえず底付きするように底面も研磨して
ツキみて みたいな感じで

1000PSオーバーさせるエンジンは久しぶり(^^
なんか、、、やっぱ嬉しいです

この後キャップつけて寸法測らないと
ヘッドもダミーで載せて キャップ内径はかります

メインジャーナルの内径ってヘッド載せると
結構寸法変わります


あんま狭い感じだったらクランク追いこんじゃいます
このエンジンはドライサンプにするので結構ガッツリ
広げる予定

ちなみにこのブロックはセメント入り

null

向かって右の白いのがそう
他のはキャップはまってます
この右のだけ水にふれるというか圧がかかる部分なので
吹っ飛んでしまわないように対策を考慮してから
装着します

スッゲーのつくっちゃいますよん(^^

((おまけ))
昨日、OPT2の原稿を珍しく、、、締め切り前に完了(^^
RIKOちゃんに送っちゃった はえー

そしたら今日はOPT2が届いて。。。

そうそう、、くそ暑い中

DVDの撮影したのがきました

null

買ったら見てくださいねー(^^
記事のはこれの前の号に何ページか掲載されてたので
あわせてご覧くださいましー

20:23:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks