October 28, 2011

HKSミッション

こんにちは

今日も朝寒くて。。。昼間は作業するとあっちー感じで
イイ季節です(^^

さて本日はミッションまた一機完了

今回のは
補修が凄かった

お預かりする時は2−3速。。
みたいな感じでしたが

やっぱあけてみると
みんな同じ感じ

6速までなってるのは珍しいかな?

ほとんどなんとかギリギリDOGひっかかってた感じ

null

あとちょっとですねー
この鉄粉も結構量が多く

これが噛みこんで

ベアリングもほとんどダメ
リンケージRODも曲っていて バリだらけ
案の定 チェックボールの溝も 思い切りシフトして
なめてる所も

曲り修正も全部のROD行いました
ケースはまだ大丈夫な感じです

null

組み込み前のギア達 焼き入れ後ショットをかけた状態

スッゲー急ぎって事で
本日完了(^^

そういえば、HKSミッションは最近多いですが

正式にHパターンのO/Hは終了のようです
だから問い合わせも多い感じなのかな?

納期お急ぎの方は本当に早めにお願いします
特別に早くしてくれ。。。というのが本当に無理でございます
m(__)m

そして、ミッション終わらせて
チト納品もあって t-getに行ってきました

sakai社長とtajima氏で二人でシャシ回してた

自分はtajima氏の

15年は作ってる?であろうFCが見たかった
最後に見てから2〜3年たってますが
その間にホーシングにしてました(^^

ミッションもJERICOのエアー買ってあったし
こんな感じ

null

見ずらいけど(^^;
本人は写真嫌いなので、逃げた

速そうですねー
カックいいー
 
((ナローにすれば良かったのにー))

と言ったら

((そうなんですよー))

と。。。。
これ以上は言うの辞めないとまた
仕様変更しだしそう

そうtajima氏の得意技
走る前に仕様変更

やりすぎで動かないー(^^;

そして10年以上すぎ。。。
今に、、、いたってます

ミッションなんか多分3〜4機は買ってるんでは?

ウチのPROーSTOCKは来年は走らせたい

さて、これからまたまた、セッティング
アルテッツァ、、、あとどのくらいでおわるかなー?


18:53:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks