October 23, 2011

日曜日

こんにちは

今日はJDDAの開催予定でしたが、、、またまた雨の為中止
11月6日が、、今年最後になります、
晴れてくれるかと、、、

そして今日日曜日は
お客様が多かった

今日2台納車で
今週は3台納車完了(^^

メーターがやっときたので
来週から
アルテッツァのセッティングに
入れそうです

エンジン室は、計測中のエンジン達
このあと、パーツ頼んだり ボーリングやヘッド加工に

null

ギアの焼き入れが来週には結構あがってくるので
来週はミッションを少しやっつけちゃいたい。。

さてさて

加工物に依頼はミッションだけではなく
今回はチト変わったものを

null

マークウイリアムズのDシャフト
9inchデフとの組合せ ナロー

カックいい(^^
これに合わせて マシニングで
CENTER LINEのホイルに穴をあけてくれって

やっぱ USA製のDRAGホイールは軽い(^^
国産のホイルは軽いのって無いですが
やっぱその分安全なんでしょうねー

定番デザインのCENTER-LINE CONVO-PRO

カックいいです
自分は。。。WELDのMAGNUM-DRAGが欲しい。。。。

BC4inchくらい?太さが10inchくらいでしたので

国産車にそのままつけたら
15cmくらいはでちゃいそうな感じですね(^^
やっぱナローでないとカッコ良くないかもです
 

頼まれた物の
ご依頼主は。。。。

null

DRAG関係では、かなり有名です(^^
テツさん

みんなには((こてっちゃん))とよばれてますがー。。
地元の先輩で、、おっかねーので自分は呼んだ事がない

このシャフトの他に中空のももってきて、、
自慢していきました、色々  ホントもってます(^^

そうそう、LENCO 4speedミッションを売りたいらしいので
欲しい方がいたら ご一報ください格安でだしてくれますよん

そして、これをどうするのか?
テツさんっ

まだまだ、シークレットでございます(^^

20:05:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks