October 02, 2011

10月から

こんにちはー

実は。。。

モトミの提案で、今まで10時からだったblackline

ここは夜に音が出せないので、作業開始時間を
1時間早くしましょう

という事で、10月から9時にしてみました
はかどるかな?

さて、
先週エンジン載ったFD ですが、
今度は電機系の不具合が結構でてきます
配線とか弄られていたりしてるので 
断線とか接触不良とかな感じ

診断機 つなげたら
レシートにズラズラ。。。

null

2日かけて トラブルシュート
ほぼ完了です
接触不良とか 接触しちゃったりとか。。。

まあ、とにかく
来週納車です(^^

この診断機 故障診断もたしかに便利ですが
アクティブテストとかできるので、そっちのほうが便利です

他にも国産はもちろんですが、
ポルシェ フェラーリ BMW メルセデス GM FORD アウディ
などなども可能 カプラー結構揃えてあります(^^

さて、昨日は
久々にPROーSTOCKのファブリケーションにも

null

そして、見本であったESCORT−300ZXのミッションの周りの
パーツが、、なんか寸法ちょっと違いで

合いそうなのを、、発見(^^
直径は変更して、エアバルブの辺りの変更でついちゃった

同じミッション(LENCO)だし フレームも似てる
(ウイリーレール)なので
なんか似てるんですねー

shiobara氏に電話したら。。。

((仕方ねーなー コジキなお前にくれてやるぜっ))

と心よくくれました(^^

shiobara氏 ステキ(^^ 

ありがとうございます

反対側もちょっとずつ進んできたし
早く完成させたいですー

10:57:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks