October 14, 2011

ミッション

こんにちは

日曜日はG-WORKS-DRAG、自分も行きますので
土曜日の夕方くらいから日曜日はおりません

工場はやっております(^^

さて、今日はミッションやってました

このミッションはDOG修正が1か所
バックギアがバラバラ。。。。。

という状態でした
バックギアがバラバラという症状はこのHパターンは
一番多い?壊れ方なんではないかな?と思います

これが今回制作したギア達

null

メインシャフト側のギア ピニオンギアは制作
カウンター側のは歯を再生補修です

メインシャフト側のはDOGもあるタイプ
カウンター側はかろうじて補修

歪がちととりきれてません 
こういう場合は破損した衝撃で 
ギア自体が変形していたりしますので、

当たり調整も面倒です

そして、今回補修した箇所とそうで無い箇所

null

向かって左のギアの色が少し違うのがそうです

現在ミッション自体の依頼も多いのですが
DOGやギアの補修もちょっと混み合っていますので

納期が長めになってしまいます
予定されている方は早めにお問い合わせください

どうしてもレースが、、、というのが多いのですが
特にドリフトのレースが多い

皆さん同じレースにかぶっている事が多いので

公平に、、、先着順にしかできません
特別に、、、というのは無理な状態ですので
ご了承ください

さてさてさて

あとはこのミッションも
シフトレバー待ちで調整と加工で完了(^^

null

これから、リバースに入りずらく、、というか
レバーのカラー操作をしないと入りずらくしてあげます

少しは1→2のつもりが、、、1→リバース
というのが減ります(^^


((おまけ))

先日 久しぶりにZ33−DR-O氏とブラッと川越へ(^^

null

川越CITY 久しぶりでございます(^^

09:53:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks