January 04, 2011

新年です

お正月気分ですねー

自分は3日までは実家に行ったり、挨拶行ったり。。。
普段仕事ばっかなので、この時とばかりに顔を出しまくります
(^^;

まだ、工場の近所もお休みの方も多いので、派手な音もだせず
工場や事務所でちょっとずつ

ずっとお待たせしている、HONDAのエンジンも少し養生します
そしてPRO-STOCKは再度
ミッションとかエンジンの位置の確認して

null

各部切削をしていきますが 位置をマシニングで加工をしようと
思い、常時怒りモード加工オヤジに電話すると。。。
((うるせーなー。。。ブツブツ))
((といいながら、電話じゃ解りずれーから採寸しにいくよ))

と、文句いいながらそれでも来る 怒りオヤジ(^^

null

いつもありがとー
この後ももうちょっとしたら出かけなきゃ
ゆっくりは中々できないもんんですねー(^^;

モトミは7日まで鹿児島 元気かなー?
営業は8日からとなります

10:11:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks