January 21, 2011

PRO-STOCK

こんにちはー

ここ何日か昼間はちょっと気温がマシな感じ
流石に昨夜の遅くは寒かったですがー

昨晩はPRO-STOCKをネチネチと。。
モータープレート Front Rearにblock仮付して
前周りを制作する為に寸法確認

null

ATIのダンパープーリーはV8で使用してたのを流用ですが
ちょっと長いので、とりあえず7mmくらい詰めてみようと、、
溶接されていてうちに 超硬の歯がなかったので
夜遅くに 加工オヤジに旋盤で

(ちょっと擦ってくれよん)とお願い
スッゲーブツブツいいながら チャチャっと研磨

null

いつも わりーねー(^^;
おかげで、エンジン側に7mm寄りました
あと5mmくらいはいけそうですがこのあたりで

そして、位置が決まったところで
今回はダイナモも装着するので、クランク側にダイナモ用の
プーリー作んなきゃです

ダンパープーリー側に8mmのボルト3本で
固定できるようにしたいので、形状を決めて

2Jのダイナモ使いますが、ベルト幅は4PKにサイズダウン
これは、オイルポンプ側のプーリー位置をなるべくエンジン側
にしたい為

これで、エンジン左にはダイナモ 右にはオイルポンプ
装着のレイアウトになります

あとはW/Pどこに付けるか。。。。
電動なので後回しで。。。。

これからダミーヘッドも載せてサージタンクとか作らないとです
まだまだ先は長い感じ。。。。
明日が見えません(^^;

((お知らせ))

明日はサンシャイン展望ホールで JDDA10周年記念パーティー

null

チケット¥6,000です 参加してみたいという方
お気軽にご連絡ください ちょっとおしゃれな服装でお願いします
(^^

12:52:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks