January 18, 2011

東京オートサロン2011

こんにちはー

結局 オートサロン行ってきました
OPT2のブースにいました

わざわざ声を掛けていただいたり、写真撮ってくれたり
ちょっと嬉しいもんです(^^

オートサロンでもエンジンなんかの質問を受けたりもします
あれだけミニバンとかが多いイベントでもやっぱ
好きな方は見にくるんですねー

今回はESCORTのタイプMも展示して
2010yPRO-DRAGクラス ドライバーANDOU氏
日本記録更新という事でサイン会(^^

null

ちびっこ達も多く ヒーローカードにサイン
DVDも流していましたので、カッコいいところちょっとは伝わったかな?

null

結構な人気でした(^^
そのあとは、色々な方とお話して、

一時はブースにmiyano氏 自分 shiobara氏になったのですが。。
やっぱ絵がまずいらしい。。。
でも写真とっておけばよかったかな?(^^;

来年はDRAGだけでのブースも出したいね、、と色々計画中です
オートサロン終了後は道がメチャメチャ込むので、
20時くらいまでメッセで時間つぶして
カジ編と二人で

痛車(^^ に乗って これがマジで凄い車
かなり恥ずかしい、ゲームのタイアップで制作された車なので

駅前で食事して 帰ってまいりました
来年はうちの車も出せるくらいできるかな?頑張んなきゃ

((おまけ))
これなんだと思いますかー?

null

実はオリジナルで制作するスロットルの材料
110パイの予定 さすがに材料もごっつい(^^:

15:14:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks