January 14, 2011

JDDA10周年記念パーティ

こんにちはー

まだ本調子ではない感じ?

今日からオートサロンですが、今年は欠席かな?
とも思いますが、

kaji編が、今月からOPT2の編集長に戻ったので
時間あけば日曜日だけでも行ってこようかな?とも思っています

がっ。。。

まだ未定です
今週はエンジンの慣らし終わった2台も入庫してきたし
忙しいし。。。

そうそう来週の土曜日は池袋のサンシャインで
JDDA10周年記念パーティーが行われます

パー券(笑)さばかなきゃですので
行かれたい方は言ってください、チケットは¥6,000です

null
詳細はこちらから(^^)

専用サイトです

((おまけ))
仲間の加工屋、((常時怒りモード加工オヤジ))の所には
スパットという、101匹ワンちゃんの犬 
ダルメシアンがいたのですが

先日遊びに行ったら スパット元気なかった
もう14年すぎてっからなー。。。。

そして、その日の晩。。。
((死んじゃったよ。。。))って電話掛けてきた
冗談混じりで笑ってたけど、かなり凹んでる感じ

そうそう、自分も実は犬飼ってます

2匹
mogu

(モグ)と (ポン太) です(^^
コイツラは一見子犬ですが、もう16歳と14歳です
自分が23、4くらいにペットショップでつい買ってしまった
当時はアパートでコッソリ飼っていました(^^;

普段 やくにはたたないですが、コイツラももうご高齢ー
いなくなってしまう、と考えるとやっぱ目頭が。。。。

まあ ちょっとでも長生きしてほしいものですねー

10:44:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks