September 10, 2010

少し暑さも。。。。

今日はあっちーですが、、

やっぱちょっと涼しくなった感じ(^^
早くもっと涼しくなんねーかなー

今日もワンオフ物ばっか制作中
ネチネチ進めています

自分はこれから R32を2台進めなきゃ。。。
ジャガーももう少しかかりそうだし

モトミは本日SW20のI/C制作中
装着場所はトランクの下になった

とりあえず 試作

null

3層タイプのコア使用
こんなんでも12万くらいします

そうそう、昨日買い物行くのに
車で走っていたら すれ違いざまに中々雰囲気のあるインプレッサ
が。。。

((あつ、sakaiさんだ、、))

そう今年blacklineで作った車 
クランクシャフトもワンオフ で補記類も全てワンオフ
I/Cのサイドタンクもワンオフです

不意に見つけて、おっ と思ったあと
ウチの車だったので
結構嬉しかった(^^

うんうん、、と思いながら買い物に向かいました
やっぱ雰囲気ってありますねー

ちなみに、自分はオーラって言葉はあんまり使わないかな?
オカルトチックで嘘っぽく聞こえる気がしてしまう。。。。

雰囲気あるねってほうが好きです

どうでもいい事なんですが(^^;

さて、話は戻ってSW20
本日はサイドタンクまで完成 モトミ頑張りました

あとは装着場所とステーを制作しなきゃです

null

まだまだ 細かい作業が。。。
頑張ります

13:52:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks