August 06, 2010

明日は仙台

お疲れ様です

またまたお知らせ メカニック募集でございます

詳細はblacklineSITEにて(^^


さてっ

今日は スロットルやギア加工 梱包して発送準備
お盆前で少し落ち着いた感じかな?(^^

エンジン室では3S制作中

やっと欠品してた部品きたし、ないのは制作したし
これからシム調整入るけど、多分シムも制作です(^^;

こんな感じで欠品して 手に入らない物は作りますが
やっぱちょっとずつ コストは上がってしまいます。

null

シム調整 削りが上がってきたカムであとはバルブタイミング
V/Pっも取って 本体仕上がる感じですが

これを載せてから
TD06 25G EXマニはTRUST製を使用しますので
制作もなく楽ちんです(^^

しかし、すでにKITが廃版なので。。。
後は制作します、オイルの取り出しからないみたいな
これも制作しなきゃです

そしてI/Cも制作
この中から選びます(^^

null

ちなみに一番大きいのは5層タイプの700mm
これは、使わないかな?(^^;

MR2はよくトランクにI/Cを装着しますが
今回はエンジンルームに。

入るかな?(^^: 入れるけど

という事でもうちょっとかかりそう
楽しみに待っていてください

カッコ良くしちゃいますからねー


明日は仙台ハイランドにて
東北の団体 GOODLuckのD&SNIGHT です

((D))はDRAG ((S))はSOUND 
そう、ラジオの凄いのとか、でっかいスピーカーついてるような
カスタムカーとの混合DRAGイベント

今年はNHRA張りに、OPENタイムにはバズーカでTシャツを
飛ばす予定

シャツもスッゲー凝ってて高いけどカッコいい(^^

明日PM12:00スタート12:00前までやるのかな?
仙台DRAGコースでは多分一番の集客イベント

お時間のあるかたは是非遊びにいらしてくださいね(^^
自分はほぼスタート地点でオフィシャルをしています
声でもかけてください(^^





17:02:17 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks