August 03, 2010

8月ですねー

お疲れ様です(^^

歩いているだけでもお疲れ様です、、、って感じ

そして
日曜日は33GTR納車です

null

お待たせいたしましたー

この車は3年くらい前に制作した車

全くノーマルの状態から

カムは280−10,9 コスワースピストン H断面コンロッド
などなどから T88−34Dを装着を一気に制作した車

ポンプはNISMO1機なので、ブーストは1,7kpaまで
ここで足りません(^^;


通勤&DRAGをやりたいという事で制作しましたが
このお客様は雨男?なのか

仙台に来るたび ((あめっ))

今の所ベストは龍ヶ崎で初めて走った11秒なかば だっけな?
初体験がベストタイム (^^;

もう納車してから6万キロ以上乗ったみたいですが。。。

今年の第3戦はでたいらしいので、
雨降ったら確実 雨男?(^^

null

この車は一度で あちこち手をいれたので
当時の予算の関係で
ウチでは珍しく サクションなんかがノーマル

パイピングも微妙なので、速くなってきたら見直しすると
もっと面白いですが

去年はミッションにOSクロス組んで
今回はクラッチ交換 oguraから OSトリプルへ

エンジンマウントも千切れていたので交換 その他諸々。。。

やっぱ千切れていたので、エンジンが上に持ちあがって
タワーバーなどにあたって 遮熱板なんかも曲がっていました

細かいところまで点検して手直しも完了(^^

しかし。。。

人手不足の為 皆さまには納期などでご迷惑をおかけしております
が、頑張っておりますので、少しお待ちくださいませ
m(__)m

さて、本日もこれから頑張ります(^^

((おまけ))

先日redline oir ishii君が営業に来ていて。。。。
しばらく話をしているうちに、、、、、

redlineの社長の話に、実はishii君 社長の物まねが
スッゲー似てる(^^

社長の奥様の前で物まねしたら、、
((マジで似てる 癒される。。。))

くらいの反応だったらしい??

この日も社長の話で盛り上がり、、、
(実は社長すっごい経歴を持っています)

ゲラゲラ笑っていたら

ドアがガシャ、。。。。。

((本人登場(^^)))

びっくりしましたが、、大笑い

よその営業に行った帰りに前を通ったから寄ったらしい(^^

そして営業車としてつかっているのはこのFD

null

これを毎日営業に使っているみたいです
スッゲー派手(^^;

これは MAGICさんというショップでD1でredlineが協賛している
ショップのエアロパーツなんかのデモカーらしく
なんでも D1カーのレプリカらしいです

これを社長が乗り回しているらしい、、、

しかし、、、派手です。。。

そして、ドライバーはこの人

null

そう、itou社長、、このミスマッチ(^^)
いかしてる、

ishii君笑いすぎー(^^

20:05:17 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks