August 28, 2010

お休み明け

こんにちは、

いやいや、、、、お休みしちゃいました
たまには2日くらいいいかなって感じ

そして、本日はモトミが風邪でお休み、、
この暑いのに風邪はつらそう、、、、



でもたまに連休取ると 仕事気になってしまう。。。
ていうか 今はある事ばっかり考えてしまうかな?(^^

まあ やること沢山なので、進めなきゃです
先日入庫してきたのが

32タイプM
そうそう、もう一台25載せた32タイプMも
配線結構作ったのですが、ちょっと手直し またしなきゃ、、、
暑い中の配線作業、、、結構ヘビーです(−−;

これは今回入庫してきた32タイプM

null 

RB20にカムシャフト組んでバルブタイミング取って
セッティングも、、、なんかRB20ってスッゲー久しぶりな感じがします

ピストン78パイのRB20、、良い意味でRB20って割り切れば
パワーこそ望めませんが結構楽しい車になります

この車のオーナー kimisima君 まだ20代前半ですが
もう、ノーマルのRB20でDRAG走行は3,4回走り

やっぱ13秒クラスでもトーナメントに出てみたいという事で
今回初めてチューニングになります

しかしー

気分はやっぱDRAGっぽくが好きみたいです(^^

メッキのホイルでリアはスカラシップ風にシールが貼ってある

null

DRAGっぽく乗る 最近はあまり見ないので、
何気に個性的に見えてカッコいいです(^^

さて、blog書いたら猛暑の中、、、工場で頑張ります

13:04:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks