August 15, 2010

エンジン完成ー

今日はマジで、、、、きてますね、、、(ーー;

おかしくなりそう。。。。。。

モトミは本来ならば、金曜日からお休みでした
友人が鹿児島から、車で遊びにくるため。。。。

しかし、モトミ友人木曜の夜に着き金曜の夜には鹿児島へ
帰ってしまった

という事でモトミは昨日からまたでてきています
そのまま休めば?と言ったのですが

今はお盆で周りが静かなので、
モトミは自分のFCができない、、、お盆ずらして
さすがに車を仕上げるようです(^^

さて、そんな中

大変お待たせしている
コイツのエンジン

null

やっと完成(^^

null

コスワースピストン H断面コンロッド カム264 制作
などなど

バルブタイミングもV/Pも基準調整完了
載せてから、作り物オンパレードになります

最初はSW20のタービンKITの予定で簡単にいっちゃうかな?
なんて思っていましたが。。。

KITは廃番なので、頑張って制作します

((おまけ))

モトミの実家のネコ ((みー))

null

あまりの暑さにおかしくなったのか。。。。
タンスからでてこないそうです(^^

いやされますねー

12:21:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks