August 13, 2010

お盆も営業中

お盆なんですねー(^^

周りが凄い静か。。。。

今日からモトミもお盆休みで、自分は工場一人で
仕事しております

それと、blacklineではメカニック募集中!
詳細はサイトでチェックしてください

これからOPT2の原稿書き
10日締め切りだったから頑張らなきゃ。。。。

RIKOちゃんまっててねー(^^

さて、工場ではお盆に入る前に音がでそうな仕事を
かたずけておきました

今回は先日エンジンができた32GTR
これも大変長らくお待たせしております

サクションBOX制作
今回V-PROにしました

null

この32R 以前にパイピングを制作しており
I/Cまでが完全なツインエントリー

スッゲーばっちりセッティングでるパイピングなのですが
やっぱ、さらに大事なのは、、サクション

そう、パイピングも多く  くそ狭いなか
効率考えて制作したので、

スッゲー時間かかっちゃいました。。。。

ウインドウヲッシャータンクはもちろん装着できなくなったので
別のタンクに変えて左に移動ー

null

これで完成かな?(^^

このあと 手直ししたR32 RB25 とZ33 セッティングに入らなきゃ、、、

頑張ります(^^

(おまけ)

一昨日だっけな?

自分が昔来ていた レーシングスーツ

もう10年以上前かな?
最近は事務所に飾ってあったのですが

うちでは数少ない ドリフトのお客様

cyamegane@さん

null

ドリフトのD1地方選
みたいなのに参加しております

いつも うちのツナギみたいなので貧乏くさいので
スーツをお貸ししました

これでちょっとは見栄えもカッコ良くなってくれると。。。。

車はカッコいいんですがねー(^^


12:15:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks