August 10, 2010

D&SNIGHT

こんにちは

D&S行ってきました。。。

まだ体がだるい、、、(−−
風邪ひいたかな?

しかし、かなり盛り上がって楽しいイベントでした
(^^

null

参加台数もかなりの数でしたがギャラリーも凄かった

当店からは一台 kさん参加

null

R32タイプMです(^^
今回はDRAGっぽいホイル履いてきました

そんで
今回は色々イベントも

null

バズーカです(^^

Tシャツとかを観客席に向かって打ち込みます
結構な盛り上がり(^^

ずっと ESCORT MIYANO氏が。。。画像はblackline のTOP
に使用させていただきました

しかし。体が辛いのを除けば
年に一回のDRAGのお祭りって感じで

ホント面白かった(^^

来年。。。。また呼ばれるんだろうな、、、、、

((おまけ))

しかし凄い暑い中 ずっと夜中まで立ちっぱなし
クールダウンが必要(^^

null

ACTIVE kobayasi氏

そうスプレー(^^
これマジでききますねー
馬鹿にしてたけど体がスッゲー楽になります

そして、8prinsの兄貴

null

クールダウン(^^

そしてー
サブリーのaniki

null

この人はHOT(^^

16:18:23 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks