July 08, 2010

色々進行中

今日はあっちーですが、湿気が少なくて
いい感じの晴れって感じ(^^

もう少しカラッとしてくれるといいですねー

しかし、夜は雨が多い。。。
合間を縫ってバリバリ走行しておりますがー

中々終わらず

null

明日から32GTRもセッティングに入りたい、、
その間に、クラッチ交換が一台完了(^^

最近はOSを良く使います
ツインも多いけど、最近はトリプルが多い?かな?

エンジン室ではRB26載せ待ちで
その間に3SGが加工上がってきたので

ビューレット登場

null

HB 計測ー、ここから研磨量決めます

ブロック上面もクラック出てこなかったし、
ブロック上面の研磨して、でてくると、はい 終了ー
になりますので、良かった 

カムも削りで上がってきたし、ここから楽しい時間になります
(^^

((おまけ))

先日(常時怒りモード加工オヤジ)に

((焼き入れやってくれ、焼き入れ))

と言われ。。。。。

くそ暑いなか、酸素使って焼き入れ

null

マジであっちー

((空気読めよーこんなあっちーなか持ってくんじゃねーよっ))
と言ったら

((あっちーからいいんじゃねーか、ほら 早くやれよ))

といわれ、シブシブ焼き入れ。。。。

こんがりいい色に焼けました

19:01:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks