July 03, 2010

寝てる?起きてる?

あっちー あっちー (−−;
こんにちは。。。。

ホントあっちーです、湿度が嫌ですね。。。。
ジトーって感じ

愚痴ってばっかいると、モチベーションが上がらないので
作業に入る前は暑さを消去するように心がけております(^^

さて、エンジン室では夜な夜なエンジン達を仕上げています

RB26の280 10,9のカム&コスワースは
うちでは定番なので
リセス量も最初からバッチリ(^^

V/Pもいいところから調整で、きます

通勤される方はこのくらいのカムいいです
仕事終わってたまったストレスを
ぱっきーんといい音で解消しちゃってください(^^

明日の活力には良いカムシャフトを?って感じです

しかしー、シートカットなんかで
H/Bは結構個体差なので、今回は面研2回 1mm以上研磨
しました

((モトミ))
バルタイどうしますか?ちょっと見てくださいー

((自分))
●●●度 EXX●●●度 
コンプレッションあとでチェックするから●度ずつ
位置出しておこうか。。。

((自分))
グルグル ダイアルゲージ見て、、、、うんうん
こうで、、、こうだな、、、、

((モトミ))
了解です、、、(ダイアルゲージの前で静止)

((自分))
(寝た?寝たのか? モトミ寝た?)

null

(あつ、手が動いた。。。。目つぶってるのかと思った。。。)
マジで。。。。

言わなくて良かった。。。。怒るから

という事で
先日チップ抜いたタービンも組み立て
ほぼ完成

null

EXマニの穴はー、前後の排圧の取り出し用と
排気温度の穴でございます
気が付きましたか? これを見るのと見ないのとで、、、

あとは細かいところですがータペットカバーは今回塗装(^^
サージタンクは砂肌で仕上げます

そうそう、今回はクランクプーリーも交換
逝く前に交換しないと、、、かなり痛い目にあいます
よー、交換お勧めです(^^

((おまけ))

来週の土 日は TRCにてチューニングパワーズ

CBのブースには、
去年取材してもらったデルソルを展示してもらう予定

そんで、自分はフォーラムもお願いされちゃいましたが
いいんだろうか。。。

そして、今回のに合わせて バナーが届きました(^^

null

手前がターポリンって素材で、奥がテント生地です
よーくみると うすーく透かしみたいに
でっかくblacklineって入っております

テント生地のほうはわかりずらい
ていうか、両方言わなきゃわからない感じ
これがまたいい感じ(^^とんちが効いてるって感じ?

デザインは ((吉祥寺のF氏))ですがー

((F氏))
((やっすいし、デザイン量あんまとれへんからコレでええやろー
カンベンしてやー))

と、チャチャっと何度かメールのやり取りでデザインしたの
見せてもらって。。。。。

カッコいいの来ました(^^
自分的には良いかとー、、この編は8PRINCEの兄貴が
うるさい所ですが、もう作ってしまったので ぶっちぎりって事で

PS 自分は火曜日 水曜日 工場におりません
工場は営業しておりますがー、自分はおりませんので
よろしくお願いいたします

13:01:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks