July 20, 2010

Drag Trucks

凄い暑さです。。。。

昨日、一昨日と用事で千葉をいったりきたりしてたのですが
やっぱ千葉のほうが涼しい。。。

風が普通です。。。埼玉の夜の風って ヒーター。。。
まさしくヒーター (−−;

休憩 強制的にでもしないと、ホント倒れますね。。。

さて、先日 ちょっと大き目な物が 運ばれてきました

null

サブリーの兄貴から。。。(^^

ずっと前に一緒に買っておくねー
といっていた DRAG TOYS 

null


1/64のモデル用 DRAGコース stockstart type
(モデルカーはついてきません)

null

コレ マジで結構面白い(^^
左右のレーンにそれぞれ ペダルがあり

一回踏むと ステージング 左右レーンがステージングすれば
ストック方式でツリーがおりてきます

タイミングを合わせてペダル踏んでスタート
フライングするとちゃんと ツリーもフライング表示

先にbig endを過ぎれば

ツリーとランプが点滅

ツリーの左右横にはタイムが表示されます(^^

null

↑はフライングした場合(^^

DRAG FANのマニア心をくすぐる、、この一品
blacklineにコースがありますので

是非自慢の一台を持って Lets Drag Race!!

お待ちしております

このコースは 本国では$98ほど
送料だなんだで、2万弱くらいになるのかな?

欲しい方はサブライブか自分にでも(^^

、、、次はPROスタート用も欲しくなってきた?(^^;

13:25:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks