July 16, 2010

やっと晴れた(^^

今日はあっちーです(笑)

でも。。。マジであっちー

しかしおかげで 32GTR一台 セット完了(^^)

null

この32GTR 先週にはマフラーも完成して
早くやってくれよー って車が訴えておりましたが。。。


画像のフロントガラスが物語るように。。。。
セッティングに でかければ雨。。。。

おかげで、低速 低負荷はバッチリでございます。。。

昨夜はやっと晴れ(^^
バリっと仕上げてきました

自分が心がけるセッティング アクセル入れた瞬間
((いいね、、、))と思うまで

しかし、、、またドライバーモトミの攻撃
5速、、1000rpmからの立ち上げ攻撃

アクセル開度5%未満をフラフラ、、チクチク、、
ネチネチ踏みやがる

コイツは毎回変な踏み方して文句いいます(−−
しかも無言で。。。。顔色とか仕草で納得してるか、、、

なんとなくわかってしまう。。。


これから メーター取り付けも追加になったし、
始動時と走行確認して 仕上げちゃいます

null

しかし。。。ホントキレイな32GTRでございますー(^^

((おまけ))

本日 本が届きました、昨日はCB来たし なんだろ。。。
と思ったら

コレ

null

OPT2 別冊 DIYの本
そうそう、先日KACHI編が取材にきたっけ(^^

と思いペラペラ。。。。
自分がカラー1Pでてた(^^

ふんふん、、、まあ載る前に原稿チェックさせてもらっていたので
ふんふん。。。。という感じで

さらに読み進めると、、、、なんか。。いっぱいでてる
合計カラー7P分

しかも、今はいない従業員まで(^^;
ちょっと驚きました

そして。。。モトミも沢山(^^

kachi編、最近はなんか異常なディープな本つくるようになってきた気がする、、、こういうライトなのは久々??

秋のプロジェクト、、早くまとめよーよ、ネチネチと

12:37:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks