July 13, 2010

TUNINNG POWERS 2010(1)

お疲れ様です

先週の土 日と平和島で行われた 
チューニングパワーズ2010

blacklineも出展いたしました

null

上の写真は土曜日に行われたフォーラムの様子
ギアについて、って感じです

大勢の人の前でしゃべるって。。。。

途中ホワイトアウトしちゃいました(^^;
変な汗でてきて、、、、

車両はCRXデルソルがCBブースからの出展
blacklineからはER34

null

2台とも多連スロットル仕様
沢山の方に見て、お褒めの言葉をいただきました(^^
ありがとうございます

そうそう、それと おかげ様で
最優秀テクノロジー賞 2010yをいただきました

null

これは投票で決まるようで。。
ありがとうございました(^^

何気にもらえれば結構嬉しいです


blacklineのブースの周りは
KAZECRAFT RISING AJIT。4cyalesでまとまっておりました
(^^;

他にも色々見れて パくれるノウハウがあれば密かに
パクって、、、結構楽しかった

((おまけ))
一日目が終わり 自分は朝 motomi ikegami と3台できたのですが、motomiとikegamiがZで帰ってしまったので

自分は足がない、、そして、34GTR RB3,1L出展
このエンジンかなり気になります

この車を自走で来て出展していた
8プリンスの兄貴も。。
足がない、、、、

そこに、2日間blacklineブースに
応援に来てくれていたMITSUHIRO氏

杉並在住なのですが

兄貴が((送っていってよ。決まりね。))
と優しくお願いして、、、優しく、、、、、

八王子に、、、、
エロスとバイオレンスの街へ。。。

null

そして、mitsuhiro氏は私用の為帰宅

自分は兄貴のおごりで、さらに。。。。。
ホントごちそうさまでしたm(__)m

そして、ちょっと飲みすぎた、、、なんとなくホテルをとり
爆睡。。。

朝アニキがホテルまで迎えにきてくれて●isingへ、、
そこに、杉並から、mitsuhiro氏お迎え

m(__)m

毎度毎度、、、影のスタッフmitsuhiro氏
JDDAともにおせわになっております

13:27:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks