July 01, 2010

7月になりました

今日から7月(^^;
はえー ですね。。。。。

工場もマジであっちーです
昨日は一台納車

今日は雨が降らなきゃ
34 NA 6連スロットル、

セッティングいけそうな感じ
バシっと決めて納車までもっていかなきゃ

来週チューニングパワーズ、、、どうするか
お客様のデルソル CRX ワンオフで4連スロットルの
2,2LをCBのブースに展示予定

blacklineのブースには、、、まだ未定です
ギア物とか展示しようかな??と思っております

皆さんもぜひ遊びにきてくださいね(^^
詳細はblacklineのサイトで



今週はセッティング前に32Rのマフラーを制作中

null

リアタイコのオーダーしてたのが上がってきたので
制作開始

76,4−80−90 で制作です(^^
リアピースは差し込みにします

null

しかし、溶接もさすがに暑い(−−;

溶接そのものより、溶接するって言葉がもう暑い
面をカブル瞬間が一番あっちー感じがします

この32Rもバリっと早くセッティングしなきゃ
32の25は一台手直しなので、ちょっとセッティングが続くかな?

Z33 インプもエンジン慣らし終わってるし
頑張らないと

今月もバリっといっちゃいます(^^

((おまけ))

先日ASのsatouが営業に。。

null

彼はうちの担当を13年
一個のメーカーで担当が13年ってすげーかも(^^;

今回は細かい物と

コレを購入

null

シフトノブ モトミと自分とその場にいたお客様とで3個

お買い上げ

ジュラコン削りだしで、内部にウエイトが入ってます

形はなんでもNISMOもどきらしい?

\3,800くらいだっけな?
意外にいいですよー(^^
欲しい方は言ってください


15:50:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks