June 08, 2010

JDDA ROUND2 その1

行ってきました JDDA ROUND2

今回はアムクレイドとHKSも同時開催ですので
blacklineからは kasuyaZ31がHKSから参加

null

土曜の夜からモトミもやってきました、モトミには久々の
仙台かな?

今回はバラバラ4台で仙台に向かったのですが

kasuya君とmitsuhiro氏と自分がまず出発したのですが。。。。
土曜日は雨。。。。ホテルに15時に入って 寝てしまった
おきたら23時。。。。。
mitsuhiro氏を誘って 国分町へ、、、(^^;

昼間も牛タン食って、、、夜も牛タン
さすがに眠れないので、たまにはと夜の街へ。。。

暗いところで見ると
ただのスケベなおっさんにしか見えない
が、、、そいういえばただのスケベなおっさんだった。。。

null

ero oyaji(^^:

そして、うってかわって翌日は晴天(^^

null

やっぱ自分がさわやかだからかな??
そうに違いないっ、思いつつオフィシャル

しかし

昨日の雨で路面整備が進まず。。。
路面の亀裂から水が湧いてきちゃいます

ハイランドのDRAGコースはスタートから200mくらいまでは
アスファルトの下にコンクリートがあるのですが
200mから向こうは土なので

路面補修をした下から水が沸いてきます

それをマメにウエスやスポンジで拭きとっていきます

null

今回は前日の雨がガッツリだったので
昼間でコース整備 はじまっても20分くらいおきに
レースを止めて点検と拭きとり

ちょっとの水でもDRAGレースでは命とりになりますので
ここは安全第一。。。。かなり時間はおしましたが(^^;

そして、レースの前や
コースを激しく痛めて→拭きとり(パーツクリーナー等)
パウダーなど、そのあとバーナーで炙ってしまう。。。
そこまで復旧が必要とした場合

null

この車でバイトを散布しなおします
これは グリップ力を上げる液体
JDDAでは1/4マイル全てに散布しております(^^

スタート地点に普通の靴で入るとくっついて脱げます
体験してみたいかたは 走行中断時にスタートへどうぞー
(^^

そして、これを行っているのは、、、、、

siohara氏

null

どうしたら、、、こんなイカレた表情ができるのか。。。

さてさて、

画像いっぱいでダラダラしてきたので残りは明日・・・・

16:35:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks