June 04, 2010

6日(日)はお休みです

お知らせでございます

JDDA ROUND2の為6日(日)は工場のほうはお休みになります
(土)5日は15時くらいまでモトミがおりますが
そのあと閉めてしまいます

ご来店の予定だった方は申し訳ございません

m(__)m

お知らせだけでも あれなので

先日、いつも行くネッツがあるのですが
そこにいるメカニックの Yさん

実はこの方スッゲーいっぱい86を持っています
7,8台は持ってるかな?
最近も新しい86が完成したようで、、、

おうちに行くと沢山止まっております(^^;
ちなみに息子さんはZ33がほしいという事ですが。。

自分はあまり、86なんかは興味はないので

レビンかトレノだか良くわかんないくらい

しかし。。。

モトミは実家で弟が乗っているらしく本人も大好きらしい

欲しいグリルがあるらしく
新品ではもうないらしい??

そこで ネッツYさんに聞いてみました

そしたら、、、やっぱ持っていました(^^;
ちゃんと発見された

null

こんなグリル何が良いのか????

と思ったら

裏がこんな仕組みに。。。

null

ウォーターラインが繋がっていて
水温があがると

((じゃーん))

null

なんと、ツインカム16とエンブレムがついた
別のグリルに変身。。。。。。

なんか発想がスゲー、、、、

しかし、こんなのあったんですねー。。。。
全然知らなかった。。。。

ていうか、こんなの欲しがるなんて、モトミ気持ちわりー
マニアです、マニア(^^;

19:56:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks