June 03, 2010

デリバリーパイプ

今日は朝からバタバタと。。。昼間はほぼでかけまくりでした

さて、本日制作を頼んでた

キレ気味加工オヤジから

((でりばりーぱいぷ できたぜっ))

と電話があったので

取りに行ってきました

一回目で上がってきたのが、思った感じにならなくて
今一な感じ、、、だったので

自分:((今一じゃねー?))

キレ気味((どこを どうすりゃいいんだよっ))

自分:((だからよー、、ここをこうしてこうして
  あとdふぇ色々パイプに装着するから リブはこう残して
。。。。。

ステーをこう削って、、、あとは溶接でステーつけっから

予算すくねーけど。。  頼むよん))

キレ気味:(( うーん、、めんどくいせー事いうな。。。
   わかったよ。。。イライライライラ))


とお願いしてきたのですが

これが完成品

null

自分:(おおっ すげー  思ったより全然カッコいい。。
  ていうか。。。。手間かけすぎじゃね?)

キレ気味:((お前がカッコわりーって言ったからムキになって作ったから安くしとくぜ。これなら文句ねーだろ))

null

ステーはこんな感挟み込みでボルトを落とし込みで固定
おおおおっ、初めてな感じでいいかも

これはキレ気味加工オヤジのいアイディア(^^

新しいかも。。なかなかいい感じ(^^

ここから、デリバリーパイプに残したリブに
色々装着していきます

ここから、カッコ悪くしちゃったら
マジで申し訳ないので 頑張ってカッコ良くしなきゃ

頑張りますー

((おまけ))

先日ですが、入庫を待ってもらっていた
TAKAKO様 RB25DETのローレルに乗っています(^^
お預かりいたしましたが。。。

その夜 遅くなっていき、、、お客様も帰り
4,5人に。。。

常連さんばかりになったし、かなり遅くなったので
珍しくみんなで、食事にいきました

null

そして、、、よーくみると
takakoさん。。。

(今年の夏は見ていてくださいねっ
   ダイエットしてビキニきちゃいますよー))

と言っておりましたが
山もりのポテトとピザ大きいの一枚
一人で黙々と。。。。。

いやいや食べちゃいました。。。。

そのうち 330のセドあたりをナローにして
DRAGにでもでたいらしい
そんな23歳お年頃の彼女ですがー

null

ビキニは来年に持ち越しだという事です。。。。

22:11:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks