June 24, 2010

さらに面研

今日は何か湿度も低く若干すごしやすい?

自分は少しタバコを減らすように頑張ってます
今、ちょっと吸いすぎって、、、、、

今タバコ吸ってます(−−;

やっぱ。健康に気を使わないと。。。
昨日はNHRAのクラッシュ特集(自分で集めたヤツ)
見てたら、、、、、いつのまにかに、、、ひと箱
マジでやばい、、と思いたったわけでございます

NHRA見てると、
なんか一緒に緊張してるし

そうそう、、、、
禁煙できても

ひと箱\1,000になったりしたら

はじめちゃったりしそう、、
ひと箱\1,000なのにはじめるって
贅沢でカッコいいかも 
時代に逆行してて(^^

ていうか、禁煙できねーかな?(^^;



さて、エンジン室ではエンジン達が待っています

26は シートカットで、寸法追い込んで
ピストンもリセスいれると 結構H/B大きくなっちゃうので
面研 結構かけるのですが、今回はさらに足りず

さらに1mm面研 
ブロックも0,15ひいていますが
やっぱちと低い感じなので、やっぱ1mm研磨

null

タービンのほうはチップクリアランス加工完了(^^

グイグイ抜いてみました(^^

null

あとはヘッド 帰ってきたらカム逃げ加工もしないとです

((おまけ))

先日 日曜日のイベントの前日
blacklineの板金をお願いしている yamaguchi さん

null

向かって一番→の方です(^^
先日 ドリフトの大会でドライブして。。。
HKSミッションがこんにちは、、、ちょっと病んでます

顔を隠しているのは、、、、
本人の為に今回は内緒に、、しておきましょう

 たけーぞっ

ちなみに向かって←は TRUST番町の弟(^^
いつも、色々お手伝い御苦労さまです

という事は真ん中のは、、、
いやいや、、内緒です、、、 

  たけーからなっ

自分が普段乗っているZ32の納車です 
スッゲーピカピカ(^^

ご厚意で、、、車一周グルッと板金 塗装
リアゲートも交換されて、、、

サビがでてたので交換してくれたようです、
屋根もボンネットも。。。。

ホント、いつもいい仕事で、恐れ入ります

ホントありがとうございます
m(__)m

null

後ろが寂しいので、、、またシール貼っちゃった(^^;
yamaguchiさんごめんなさいm(__)m

12:38:15 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks