June 01, 2010

6月になりました

今日から6月

今月はイベントもあったり色々忙しい感じになるかな?

今週末はJDDA ROUND2
土曜日の夕方まではモトミが工場におりますが
日曜日は工場は開けませんので
ご注意くださいねー(^^

さてさて、先日は
サンドブラスターに3時間くらい手を突っ込んでおりました

吸い出し用のエアFANもうるさいし、結構疲れます(^^;

RBのタペット
6連スロットル制作中のER34ですがやっとエアライン
水ラインが完成

null

水色のチューブが装着されている部分はエアコレクター
エアバルブ マスターのバキュームもここから
引っ張られます

デリバリーパイプがデザイン変更で
まだ出来上ってこないので、

先にタペットカバーなんかの仕上げ

null

プラグカバーも制作
2mm板にビードローラーで落とし込みのラインを制作
リア側はバーリングで熱逃がしのホールも

そうそう、このタペットカバーの表面にショットを
かけていましたが、

マジでこれは時間がかかる。。。。

でも33R 32RのRB26のサージで黒い塗装付きをはがすより
ましかな?

エンジン仕事も多い感じ

今組んでるRB26 計測もだいたい終わり
シートカットの量も リセス量もさっき決定したし

今月もバリバリエンジン組んじゃいます(^^

あとは加工早く上がってこないかなー

((お知らせ))

6月20日 ブラックラインにてOPT紙のステッカー配布DAY
を行います、チューニングの相談などもOKですので
皆さんお誘い合わせの上ご参加くださいね(^^)

13:13:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks