May 07, 2010

連休も終わって(^^

今日は雨で非常に涼しいです(^^

やっぱ、自分は暑いの苦手(−−;

ずっと冬でもいいくらいな感じです
自分は虫も大嫌いっ

なので。。。。夏がいやだっ
海水浴にいけないのがちょっと残念なくらいかな?

見た目は南国系なのですが。。。。

そういえば、、以前、、、飛行機でJALの

しかもっ、日本人の
スチュワーデスに

インドネシア語でにこやかに話かけられた事が
あるくらい。。。。。(−−;

さてさて、

Z33やっと、慣らし用に調整完了

本日はキャピテーション防止で
エア抜きタンクを装着しております

。。。。。が狭いっ、もう隙間が無くなってまいりました

アイドリングも少し高めにしてエアコンON時の
調整も。。

z33

この機械でアイドリング目標値も調整可能ですので
結構、楽チン(^^

一応パイピングとサージにバイパスを装着できるように
作ってありますが、使用しないでOKでした

そのほかにも、アクティブテストで色々動くので
リモコンみたいで楽しい

この車はフルコンでエアフロも無いので
故障診断では色々でてきますが(^^;

最近の車はCANなので、フルコンで制御は関係ないにしても
他の関連で制御が入る事があるので

こういった機械で監視 点検 制御も行ってあげると
良い感じです

でもやっぱ水温が厳しい。。
昨日ウエザートリップ取っ払って
アンダーカバーを装着したら5度くらい下がった

なんとか90度手前くらいで安定して欲しいですね
感じからして80度だとちょっと低い感じかな?

うまく調整していかなきゃです

それと、連休中に納車完了した一台

ca

CA18DETです(^^

blacklineではハードチューンのお客様ではまだおりますが
ライトチューンは珍しい

ピストンは純正0,5mmO/S バルブガイドもノーマルで打ち変え
カムは264ですが
ソリッドにしてあります 

ラッシュもいちいち変えるのも
微妙ですからねー

この車は以前 OPTの撮影でもお借りした車ですが
ホントいつもキレイにしてくれております(^^

しかもー、珍しいAT車です
もう、こんな車探そうと思っても中々ないんでしょうねー

これからも大事に乗っていただきたいです

((PS))

先日 自分が誕生日だったのですが
お客様のKさんとTちゃんが

プレゼントを持ってきてくれました(^^

やっぱいくつになっても嬉しいですねー

ホントありがとうございましたー(^^)

kt

17:45:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks